YOUTUBE公開後、しばらくは社外で会う人
会う人に、
「御社のフォーチュンクッキー凄いですね~」

と言われましたが、再生回数はもう350万回
に達しています。

さすが秋元康さんですが、企業の名前が
入った動画がネットでこれだけ再生された
ことに可能性を感じます。

ところで、この話題になると、

「社長は登場されてないんですか?」

と続いて聞かれるのですが、その件について、
ITメディアさんが記事にしてくれました。

サイバーエージェント藤田社長が「恋チュン」動画に出演しなかった理由


まさか記事になると思ってなかったので
恐縮ですが、記載のとおり、
会社で踊っていることを快く思わない
社員も中にはいるのではないか、
その場合、最後の砦である社長(私)が
踊っていないほうが良いのでは、
ということでピグでの登場に留めた
次第です。

PVの出来が分からなかったので
不安だったのもありますが。
(結果、素晴らしい出来でした)

これからの忘年会シーズン、
自分の意思で出し物で踊りたい人は、
周囲の人にも十分配慮しましょう。




<追伸>
我々が素晴らしい会社に投資している
ことがPVで分かる、
サイバーエージェントベンチャーズver
はこちらです